20/11/22 連休はデブが進行する

日記
ad

おはようございます。

書いているのは23日朝です()

 

 

金曜日はつけ麺大盛りを食べた模様

帰ってからは宴。

 

土曜日は鍋を食べた模様。

そして宴。

 

日曜日は寿司を食った模様。

この他にも鍋の材料1000円分ぐらい買ってたけど、流石に寿司食ったら満腹になったよね。

それは、今日月曜日に食べようかと思う。

 

 

ギャンブル禁止解禁したけど、基本的にはギャンブル禁止のムーブがあって、

休日ギャンブルやらなければ何するかって、そりゃ寝るしか無いよな。

この土日、家とスーパーマーケットしか行ってねえ。

そりゃ太るわって感じ。

運動してカロリーは使ってないから、基礎代謝だけがカロリーを使う部分。

でも、基礎代謝分以上に食ってる自覚あるし、腹が重い。

 

いや~~~まいったまいった。

3連休明けの火曜日、90kg超えてたら困る~~~wwwww

 

ま、今日はギャンブルでもいいので外に出たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました